ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > 初心者gen子さんFX奮闘記 > 【FX】専業か兼業か gen★version

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

【FX】専業か兼業か gen★version

みなさまこんにちは(^ω^)
genです。



寒くなってきましたね(´・ω・`)
この下のボタンをポチっとしますと
心が温まりますよ(*´ω`*)


人気ブログランキングへ


温まりましたか?
それは良かったです(*´▽`*)



さてさて前の記事[今後の具体的目標発表!!]で宣言した1つ目の目標
10月15日までに期待値で生きるの動画を全て見る
を達成する為にせっせと
FX動画まとめ貪りgenさんとして
生活しております。


まだ全部は見切れてないのですが
見進めてる中で出会った、
うちのブログの中でも
特に評判の高い「神動画」を見ました!

結論から申しますと…



うん!神です!!本当!!

まだまだfxのことを知らない私でも


「うんうん、なるほどね〜」
「たしかにいいぃいぃぃ!!」

と一人で大興奮でした(^ω^)



相場が何故動いていて、
その何故を把握すれば
必然的にpipsを取りに行けるポイントがある!
(ことごとく私の説明が下手なので
まだの方がいらっしゃいましたら
よければ神動画をご覧くださいね)


この動画を見た読者の方から
感動しました!
と言ってもらえることが
多いのですが(ありがとうございます。ドヤァ あ、genは出てないんですけどね)

うん、その理由わかりました!
確かに感動です!
この理論?を知ってるか知らないかでは
大きな差が出るのは当たり前だよね、うんうん。
てなりました(^ω^)

まぁ謎に動画の宣伝みたいになりましたが
この感激を皆様にも伝えたくて!



皆様に

この感激を

神動画


            みなさま{うまい!                     
               gen{ありがとございます!

(五七五)







それでは本題に入りますよ(/・ω・)/てててん!
今日はたけちゃん•はっちも書いていた、

専業か兼業か gen★version(カッコイイネ!)

をお送りしたいと思います。

たけ版
はっち版


それを書くに当たりまして
皆様の中にも
genさんってなにやってるひとなんだろう?
という疑問をお持ちの方も
いらっしゃるかと思いますので
そこからご説明したいと思います(´・ω・`)


わたしは少し前までせっせとお仕事をしてまして、
今はお仕事を辞めてお休み期間です(*´ω`*)


image (7)


また来年の4月より新たに働き始める予定なので、
このお休み期間をfx頑張り期間に
当てている訳です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


なので


ちょっと前の前:お仕事する

ちょっと前::辞める

今:FX頑張る

5ヶ月後くらい:FXで稼げるようになる(予定)

半年後くらい:お仕事する



というわけです。
これを見ていただくと
さも兼業を目指しているかの様に見えますと思います(^ω^)



しかし!

わたしは専業になりたいのです!!
毎日同じ時間に起きることなく、
好きな時間好きな時期に旅行に行く生活を
手に入れたいのです!(豆知識:genは旅行が好き)


みなさま{え?なのに新たに働くの?意味わかんない!

   gen{ちょっと待ってくれ!話をきいてくれ!




このような行動を取る理由は
私のモットーが

一に安定
二に安定
三四がなくて
五に安定


だからです!
FXと安定という言葉は一般的には相容れないものだと思います。

だからこそリスクヘッジをしっかり行っていきたいのです。
…だから働くのです。

image (8)




専業になるために今、
FXをしっかり勉強しています。
FXである程度の収入を安定的に取れるようになり、
何があっても基本的には困らない程度の貯金をする。(←これ大事)


それが出来て初めて専業に踏み出そうと思っています!

FX始めてる割りにはgenはとってもビビリなのです。
(パソコンの保証だって3年じゃなくて5年つけちゃうし、
保険系だって基本的に結構手厚いやつ付けちゃう方だし…)


今はそんな私が心に余裕をもって専業になるための
修行期間(何年かかることやら…)なんですよ(^ω^)

だから必死なのです!
でも将来のために頑張る自分って結構好きなのでガンバリマス(^ω^)

ということでみなさん
genに気合いを入れてください!
(こないだ教えたやつデスヨ!
覚えてマスカ?!)

それでは行きマス!ふ〜っっ!




1



2



3




ポチっ!




為替・FX ブログランキングへ




それでは!セカセカッ
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : genさん全記事

2014-10-07 14:13 : 初心者gen子さんFX奮闘記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
更新お疲れ様です^^

神動画は、マジで神ですよね。
FXが何か分からない人とか絶対見た方がいいです。
自分も5回くらい見ました。
勇気とやる気ももらえます。
モチベーションが下がった時とかにも見るのもありですね。


・・・以上宣伝でした(笑)


嘘です。
ほんとに神です。
昨日も見ました^^


PS
FX勉強専業中だったんですか。
やばい、置いて行かれる。。。



2014-10-08 01:15 : きらっきー URL : 編集
Re: No title
きらっきーさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)!

5回‼わあ('Д')とってもありがとうございます‼‼‼‼
(やばい、私より見てくれている…!もっと見ます!ww)

でも本当にそのように言ってくださって
特にたけちゃんとはっちは顏がとろけていますwww

わたしも節目節目で見直していこうと思います(/・ω・)/★



PS
実はそうなんです、FX勉強専業中ww
(早く「勉強」を取りたいものです(*´Д`))

でもいろいろやっているので何だかんだFXにとれる時間は
きらっきーさんと変わらないかもしれません(^ω^)

有限な時間の中でより多くの成果を上げていけるよう
互いに切磋琢磨していきましょう!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2014-10-08 09:22 : G.HIT URL : 編集
僕らはもっと自由になれる?
何があっても困らない程度の貯金って
いくらぐらいの事ですか?
1億円チョット?
それじゃ少な過ぎる?

私は今のイヤな仕事辞めて、
専業トレーダーにはすぐにはなれなくても、
「FX勉強専業」したいんですが?

トレードで大事なのは、
1)メンタル/2)資金管理/3)トレードルール
とは、よくと言われる事ですが、そんなのもう聞き飽ました。
そんな当たり前の事より、初心者にとって最も大事なのは、
「優れた時間管理能力」だと、私は痛切にそう思います。
厚かましい商材屋なんぞ、相手にして、
お金だけでなく、貴重な時間までむしり取られないだけの。
2014-11-03 22:40 : Matilda URL : 編集
Re: 僕らはもっと自由になれる?
Matildaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)
genです。


何があっても困らない程度の貯金って
いくらぐらいでしょうね(´・_・`)
それはその時の自分の状況によるんだとGenは考えています。
だから今その金額を決めることはしていません^o^

例えば、一生暮らす持ち家をその時既に持っていてローンも無い状態とそのローンがフルに残っている状態だと今後必要な金額って違うかなぁと(*^_^*)
だからfxを学びながら、その時その時にしっかりと判断をしていきたいと考えています(^○^)


Matildaさんはお仕事辞めて、fx勉強専業になりたいんですね!
色々とそう出来ない理由があるのかもしれませんが
ご自身が希望する道に進めるといいですね(*^_^*)

私も自分の希望である「安定」に沿うよう
頑張っていきたいと思います!(*^_^*)

2014-11-04 00:35 : gen URL : 編集
« next  ホーム  prev »